北斗無双…そんな事よりときメモ愛花。


日付の夢イベントらしいけどマナカの夢イベントで『ときメモ』マナカが出た。どこまで作り込んでるんだこのゲーム。パロディにも手抜き無し。
彼氏力がある程度貯まると、通常の行動でもキスイベントが起きるようになってきた。最近ではもう学校だろうが登下校中だろうが、所構わずマナカが一歩ばりに一瞬で距離を詰めくるので若干テンポが悪くなってきており困った。…いやいや違うな。もうこいつは俺にメロメロなんだ…クックックッ。それにしてもイベント絵は全然埋まらないしアイテム欄も空白のままだ。うーんコミュニケーションゲームとしては十分堪能しつつあるからもう攻略本買おうかな。

コナミ繋がりで『グラディウスリバース』がここにきてアップデートしてたので忘れないようにメモ。http://www.konami.jp/products/dl_wii_gradius_re_ww/index.html#info

トロイ無双』に続き『北斗無双』だそうな。三国、戦国、ガンダム、トロイ、北斗の拳と来れば、もう次は英語学習ソフト『EMIT無双』ぐらいしか残ってないな。いのまた絵で無双。うーんそりゃ『テイルズ』か。
ところでケンシロウの声はどうなるんじゃろうか?ACの格ゲー『北斗』はからしだったと思うけど、PSPラオウのゲームとか新劇場版とかは声違うし今回はどうなるのかな?
と思ってたらCVも出てた。
ケンシロウ(CV小西 克幸)・ユリア(CV桑島法子)・リン(CV伊藤かな恵)・ラオウ(CV立木文彦)
あばばばばば全然ちげー…い…いらねー。(伊藤かな恵は気になるけど)