洗濯してしまった。


7月17日に一時は中止になったけど、場所を変えて延期された実質25000円のオマケイベント『はみだせ!前向女学院プラス!』に行ってきた。出演者全員がナイス浴衣。かな恵神も当然浴衣だったので言う事無し!何だかイマイチ掴みどころの無いイベントだったけど、兎も角良し!!暗算出来ずに悶える姿が素晴らしく、「感謝するぜ お前と出会えたこれまでの全てに!」と思わずネテロ会長になってしまうぐらいの素敵具合でした。
が、イベントレポとか調べたらどうも2回目の方がかな恵ちゃんがいじられてテンパるという超展開があったようで、こんな事なら50000円出して2回目も行けば良かった!と、ちょっと調べて後悔した。
けどまぁ冷静に考えてアニメイトで50000円も買うモノ無いんだけどね。


で、翌日『スターフォックス64 3D』を買ったツタヤでDSソフトが4本1000円のセールをしてたので『ギターヒーロー』『マグキッド』『小沢里奈』『シャイニングフォース』をゲット。そろそろDSのソフトも一般の店じゃ在庫処分扱いになる頃なので目が離せなくなってきた。