デァー!


デァデァデアー!!
…なるほど。1ページか。買って見てから気付いたんだけど冷静に考えてグラビア見たかったら声優雑誌買えばいいんだよな。マイナーとはいえ週刊少年誌に載るって事で浮かれすぎた。とりあえずサイン入りチェキが欲しいので応募要項を確認した所、ハガキにグラビアに対する感想を書けって書いてあるんだけど1ページのグラビアに対してどんな感想を書けばいいんだろうか。特に無しってのも味気ないし…翔太郎みたいな帽子ですねとか?うーむ。感想を知りたいのは秋田書店な訳だからこのグラビアがあるから本誌を購入しました的な事が知りたいのかな。声優載せてどんぐらい売上効果あるかみたいな?そういや久しぶりにバキ読んだら千春と戦っててビビる。もう終わらす気はさらさら無いんだな。