白黒。

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html
秋発売でハードはDS。年末と思ってたけどリメイク『金・銀』から丁度1年で出すのか。3DSと同時発売でハードもソフトも超激戦の奪い合いの社会現象になるとか妄想してたんだけどな…残念。とりあえず完全新作なので楽しみにしとこう。
GB『赤・緑』GBC金・銀GBA『ルビ・サファ』DS『ダイ・パ』と完全新作は今まで同一ハードでは出てなかったのにな。個人的にはこんなに早く新作出なくていいのに。3DS発売1年後ぐらいが丁度良いと思うんだけどなー。
そーいやタイトルが色に戻った。ブラック・ホワイトって聞くと初代プリキュア思い出すな。