キッズモードでクリア。


アーカイブスで購入した『サンダーフォースV』をPSPに移して通勤時間にちびちびプレイ。難易度ノーマルでゲームオーバーになったらコンテニュー無しと自分ルールでやってたんだけど、さすがに6面辺りになるとちょっとキツくなってきたので1回キッズモードでどんぐらい難易度違うのかなーと思ってプレイしてみたらあっさりクリア。アイテムと敵の量が全然違うんだけど、とりあえず全部の面構成はわかったのでもっかいノーマルで頑張ろう。フリーレンジが無くなったら即ジリ貧になるのを何とかしないとな。

迷い猫オーバーラン』が予想以上にツライ。面白くないというよりも、全くまとまりのない内容と展開にうろたえる。何だこれと思ってたら先週と監督違うじゃねーか。え?何?どおいう事?オムニバス?・・・いやちょっと待て、続き物で監督違うとか意味わかんねぇよ。もう作品としてまとめる気ないだろコレ。・・・違う意味で目が離せなくなってしまった。