玄田クレイトス発進。


そんな訳でPS3の期待の星『GOW3』購入。とりあえず難易度ノーマルでスタートしてポセイドン倒した。いやーちょう楽しい。
これこそ最近ゲームがつまならいハマらないそれはソフトのせいじゃないハードに限界があったからだ。魅せる迫る唸る。ビジュアルショック!スピードショック!サウンドショック!な時代が求めたクレイトス。
追記:さらにハーデスをブチ殺し、ヘリオスの首を引っこ抜いて懐中電灯代わりにした所まで進んだ。今ん所結構死んでるんだけど、一番多い死に方が落下死。二段ジャンプがボタンをタンタンと連続で押さないと発動しないので、よくある二段ジャンプの一度頂点まで上がった時にもう一度押すっていうタン・タンって感覚だと二段目が発動せずにそのまま落ちる。まぁ慣れの問題なんだけど。