うおおおおおおおおおおお!!!!!

ニンテンドー3DS」来たぁぁぁぁあああああ。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。LLみたいなサイズバリエーションじゃない新型携帯機!!DSと完全互換の後継機ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい。きええええええええええぇぇぇぇえええ。
http://www.nintendo.co.jp/ir/index.html

ハァハァ……それにしても裸眼で3D映像を楽しめるって書いてあるけど…バーチャルボーイ?とりあえずE3まで何も情報出ないだろうなー。
とりあえず落ち着いたので以下妄想。
・何でこの時期に発表したんだろか?PSP2への牽制だよなー。ってことはPSP2もそろそろ発表あるのか。
・年末に出る新作『ポケモン』が何か対応してたりすんのかな。今年の年末は『ポケモン』と『モンハン』で両携帯機最後の大花火。
・裸眼で3Dって事はあれか『アッタコレダ』みたいに本体を傾けたりしたら奥が見えるみたいな感じかな。http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/index.html
・完全互換って事はスロットが2つになるかな。ダブルスロット構想はDSiの時もあったみたいだし。ソフトの形状は変えた方が、一時的だろうけどマジコン対策にもなるし。
・SDカードは使えるようにするかなー。とりあえずVCをプレイ出来るようにして欲しい。
・LLで2万円まで上がった値段をそのまま行くのか下げるのか…上限ギリギリの25000円か21000円辺りかなー。