問題解決。


買ってしまった。BDZ-X95。最新機種じゃないんだけど定員の兄ちゃんがこっちは最新機種にないエンジン積んでて綺麗だという事で(その代わり最新機種はネットで映画をレンタル出来るらしい)これに決定。これの上位機種のX100との違いはハードディスクの容量だけで1Tもいらんだろうと。ちなみにウチはテレビもソニーなんだけど、ブラビアリンクは無い。持ってる次の機種辺りから付き出した機能なので。
とりあえず接続して『タモリ倶楽部』を毎週録画にした所で終了。けどこれでもうちょい色々アニメとか見れるようになるなー。それにしても地デジになってから別途必要なケーブルが増えたなー。付属のケーブルだけじゃたんねーんだもんな。後相変わらずHDMIケーブルは付属してないんだな。
X95のポイントを使って『ESET Smart Security』購入。これは凄い。劇的に早くなった。こんなに良いソフトなのに店での一押しは俺が以前使ってた超遅いやつなんだよな。もうちょい使ってみないとわかんないけど、ファーストインプレッションは最高。これは良いかも。
んで、問題のPS3はネットワーク機器の電源を一晩抜きっぱなしにして翌朝繋げたら繋がった・・・何だそれ。
それにしても色々金かかったなぁ・・・