デンデが平野綾。

相変わらずPS3と箱360にサインイン出来ない。凄く悲しくなってきた泣きたい。いくら地デジが見れてもXBOXLiveに繋がってなければ意味がない。今日はアップデートで楽しみにしてたのに…明日から休みなので速攻でプロバイダーに問い合わせてみる。
つーかPCでもマイクロソフトのサイトにアクセス出来ないのも謎。家のPCだとこのブログに貼ってるゲーマーダグも見れないし。
後やっぱセキュリティソフトを変えた方が良さそうな感じ。開通した瞬間は早かったのに今はもう前と同じような速度に戻った。環境を変えると色々面倒だな。それにしてもサインイン出来ない事態が悲しすぎる。
XBOXには繋がった。けどPS3は繋がらない。ちなみにエラーコードは80710092。色々調べたりプロバイダやNTTに電話したけど、どうも解決策は『ネットワーク機器の電源はできるだけ長時間切ってください。』という事らしい。むーん。寝る前に切って明日もっかい試すか。