スーパーポテトすまん。


朝掃除してたら何か色々データのCDやDVDが出てきたので、秋葉原のヨドバシで収納ケース的なモノをポイントで購入。そのついでに中古屋めぐり。まずメディアランドでWiiノーモアヒーローズ』未開封品1470円とPSPロストレグナム』(ベスト版)1480円。んでスーパーポテトでGB裸ソフトのみ『ゼルダ夢をみる島』609円、こちらも裸ソフトのみ『忍者くん』399円購入。他にもトレーダーやソフマップの中古も見たけど、今回はこんなもんで。Wiiフォーエバーブルー』やDS『ソウマブリンガー』が大体どこでも980円だったからちょっと心が動いたけど我慢した。久しぶりに色々見たけど、ソフマップが他よりちょっと高かったなー。
スーパーポテトで購入した際ポイントカードを作ったんだけど、名前住所生年月日電話番号と個人情報を大量に書いてて、マジボケで昭和58年生まれと書いてしまった。いやー最近生年月日を昭和で書いてなかったからすっかり忘れて焦って間違えちゃったよ。ごめんよー今度行った時は64『ガントレッド』買うからさー。つーか、これ買っときゃよかったなーパッケージ初めて見たよ。
後、GC『カービーのエアライド』が4980円。やっぱ高いなー。けど欲しいなー。どっかで安く見つけるしかねーかなー。