丹下桜復活!?

らしい。今週発売のファミ通フラゲ情報に載ってたみたい。コナミから出るDSのギャルゲーみたい。タイトルは忘れたけどプロデューサーはうっちー。『ランブルローズ』とか『ときメモガールズサイド』とかの人。うーん・・・結婚して子供生んで落ち着いてきたから復帰みたいな感じかのかなー?分からんけど。
そーいや『CCさくら』もブルーレイ・・・もう10年以上前かー。
それはさておき、クリアしても『CX2』を絶賛プレイ中。ホントは『セブンスドラゴン』やりたいんだけど買ってないんだよぉぉぉ。まぁ「トリオトスDX」が大変楽しいので別に今買わなくてもいいかなーって気になってきた。明日は『朧村正』ですよ。
最近『バイオ』や『ストIV』の殺伐さから逃れるように『WiiFit』と『マリカWii』を再開。(『WiiFit』は体調がちょっと良くないからだけど)相変わらずスゲー楽しいがネット対戦は勝てる気がしない。アイテムで一見初心者にも活路が見出せるような気がするけど、上級者と初心者の間にはアイテム一つではどうにもならない大きな差があるな・・・まあそれでも絶望感は『ストIV』よりマシだけど。
Wiiと言えば最近の任天堂はパッケージで販売しないでネットのVCやWiiウェアに力入れてるよなーと思うと同時に『Wiiで遊ぶメトロイドプライム』と『メトロイドプライム3』が欲しいという事を思い出した。そーいやこの前秋葉原に行ったとき『プライム3』が980円だったんだよなぁ買っときゃよかったなぁぁぁ。これでもう980円以上だと絶対買えない身体になってしまった。