gooブログ移動4(091208修正ver)

豪華なオマケにつられて…というか「スターブレード」に釣られて「鉄拳5」購入。
実際にプレイするまでは、「これで練習して俺もゲーセンデビューだ。うひょひょひょ」とか思ってたんだけど、当分無理。
大体、鉄拳シリーズ自体が超初心者なので、まずシステムの理解やコマンド入力のタイミングを覚える所からスタート。(とりあえずガードがよくわからん)明日からは技を覚える日々。実戦経験も積んでおかないと駄目だし、これは時間と金をしっかりかけないと駄目なので、なかなか難しいものがあるな。結局はゲーセンデビューせずに終わるなコレ・・・こうなったら2もリリースされたし「ランブルフィッシュ」にしようかな。
ともかく商品自体は、オマケも死ぬ程充実してるし、しっかり遊ぶ気があればお買い得。
綺麗なグラフィックでケレン味溢れるバカ演出、シリーズ通して鉄拳のこおいう部分は大変素晴らしい。