gooブログ移動3(091128修正ver)

虫姫さまOST』4月19日18:00から予約開始か・・・これはもう仕事場からやるしかないかな。
前回の「エスプガルーダ」も前々回の「大往生・ケツイ」のサントラも上手い具合に入手する事が出来たので、今回も何とか手に入れたいな。

ゲーム自体は最近になってやっとマニアックモードをプレイし始めて、大抵2面ボスで死んでる。パターンとか攻略とか気にせず適当にプレイしてるので、人が多い場所でプレイしないようにひっそりこっそり。こおいうプレイスタイルはよくないのは分かってるんだけど…ケイブシューの良い所は適当にプレイしてもそこそこ爽快感が得られるので、つい「こんな所でいいか」と満足してしまうな。
基本的に注意力が散漫(昔メストでサンマンが注意力散漫って投稿ネタがあったな)なんで、ストイックに無心にやり込むという行為がなかなか出来ないのでゲームするのに向いてない性格。まさに下手の横好きとはこの事。