gooブログ移動2(091118修正ver)

最初に見守る家族の細かい設定出来るのを今日初めて知った。20数年もゲームばっかりしてると基本的に取説は読まなくなるし、最近のゲームはチュートリアル漫才コンビじゃないよ)がしっかりしてるから何とかなるしな。(特に任天ゲーは)というか早くをゲームやりたいから、取説読む時間がもったいないというのが正解なんだけど。

気が付けばフカダ家(言われるがまま見守ってた家族)も11代目に突入して、ぼちぼち300年経過という、実に中途半端なタイミングで気付いたこの事実…やり直すにしても微妙に愛着湧いてきたりしてるしのう。とりあえず、フカダ家で行ける所まで行くか。警視総監や経営責任者とかも生まれたし。

でも2周目で我が家と同じ設定したら、いきなり家系が途絶えそうだけどな