gooブログ移動1(091118修正ver)

HPの方がドメインの契約が切れてしまい、何か書きたいんだけど場所がないのでとりあえずブログなんぞを始めてみようかと思った次第。ブログのタイトルは学制時代に課題で作っていたHPのタイトルから持ってきた。今後の予定としてはドメインの再契約が出来れば、ここで書いたモノをhtmlに再編集出来れば良いなと。そんな感じ。デザインとかも色々いじれるみたいだけど、色々試しながらいじっていきたい。

で、「メテオス」の話。2分タイムアタックでついに10万点を超えた。とにかく常にアクセルしつつ後は運という感じなんで、確実に10万出せる訳ではないけど。

メッセカオス館にて「レトロ ATARI クラシックス」を購入。アタリのゲームに思い入れはまったくないんだけど、「テンペスト」をプレイしたくて買ってみた。タッチパネルで自機を動かさないと駄目なのが、なんともやりにくいんだけど、画面はやたらとカッコイイので、気が向いたらボツボツプレイの方向で。それにしても「テンペスト2000」は移植してくれないかな。