ナッククリア

ナック難度ノーマルでクリア。結局最初から最後まで印象が変わらず惜しいゲームでした。
遠・中距離の攻撃方法があればもっと面白くなったのは明らかで、中盤に車をぶん投げてヘリを落とすシチュエーションがあったのに、その面だけってのが勿体無く、普通に敵を掴んで投げる事が出来ればもっと戦略の幅が広がったのに…ああ勿体無い。
基本的にこのゲーム、敵のパターンを把握したら懐に潜り込んで撲殺が基本でその基本以上の事を求めないままダラダラと面が構成されてるのが一番の問題な訳で(そのせいで物語も破綻してる)、正直それならもっと短くて良かったんだけどなー。
まあ本体バンドルの『ワンダードック』的ポジションと思えば、そんなに悪いゲームでは無いかなー。(まあローンチタイトルだしね)