スターフォックス643って事か。

任天堂の更新が止まらん。『時オカ』が3DSに移植とか。3DSはとりあえず最初は64移植で攻めてくるのか?立体視出来る事で生まれる新しい遊びを提示するよりも、今までのゲームを立体視させればこんなに変わるよって感じなんだろうか。シューティングやレースゲーは効果BATSUGUN達人王って感じだろうけど、ラインナップが殆ど移植か続編ばっかりだからなぁ…とりあえず最初の興味を引く為に名のあるタイトルを持ってきてるってのもあるんだろうけど。まぁともかく楽しみ過ぎる。

7月から始まる『オオカミさんと七人の仲間たち』のキャッチコピーをぼーっと見てると…「激烈&ちょっぴり乙女ちっくなおとぎ話」→「乙女ちっく」→「おとめちっく」→「ろまんちっく」→「浪漫ちっくストライク」!!!!