うーんどっちに転ぶか…

http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/
有力タイトル引っ張ってくるってちょっと志低くねーか。360でしか発売されない新規タイトルを充実させてくれよぉぉぉ。いやまぁ今でも十分あるけどさぁ…最近マルチばっかりだし。日本じゃどうにも知名度も無いし売れてないから日本で有名なタイトル引っ張ってくるってのは分かるんだけど、どうにも日本のマイクロソフトの仕事は上滑り感があるんだよなぁ。自分のハードのユーザー層を分かってないっていうか。そもそも360選んでる時点で普通の有名タイトルなんか期待してないのに無理して今更感ありありな『MHF』とかさぁ…移植じゃねーかいらねーよ。それよりもXBLAで海外のみで配信されてるタイトルを日本に持ってくるとかしてくれよ。とりあえず4月に『スパIV』5月に『ロスプラ2』は楽しみに待ってよう。
個人的に360には十分楽しませてもらったので、そろそろ次世代機の話とか出てこないかなぁとか思ってたり。ナタルじゃなくてXBOX720な。