エキスパンダー。


クリスマスと初詣のイベントを逃してしまったので(クリスマスはプレゼントまで買ってたのに・・・)せめて自分の誕生日のイベントぐらいは見んとな。プレゼントが筋トレグッツのエキスパンダー・・・これって何かの役に立つのかなぁとぼんやり考える32歳。

『コロぱた』絶賛プレイ中。『インクレティブルマシーン』にキャラクター性を追加した感じとほぼ想像通りの内容で微妙にシュールな世界観だけど悪くはない感じ。チュートリアルや何度か失敗したらヒントが出るとかそおいうのは無いんだけどあんまり不親切な感じは無いかな。操作性は悪くないってのとパズルであんま手取り足取り教えてもらうとちょっとなーと思うんで。だけど12面とまだまだ序盤でさっそく詰まった。使えるアイテムは少ないから後は閃きだと思うんだけど、うーん、助けてアルゴマン。