なんだこの歌。

海腹川背DS』なんとか24面まで到達。そしたらサウンドギャラリーに歌が追加され、歌っているのが小森まなみでちょっとビビる。PS版はプレイした事ないから全然知らなかったんだけど、どうもPS版はネームエントリーで歌が流れる仕様になってたらしい。うーん何故この人なのか…PS版の発売日は97年2月28日だから、時期的にはまだ人気があった頃なんかな。うーん俺がラジオ聞くの止めたのはこれの1〜2年前だし、97年ってなるとまだ格ゲーやってるから他のジャンルの事は気にしてなかった時期だし分かんねーな。
まぁゲーム自体は面白いから別に誰が歌を歌ってても良いんだけど、何となく反応してしまうな。

そんな事より『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の福原遙が本当は左利き!!えらい包丁や箸の使い方が下手だと思ってたら・・・わざとだったとは・・・スゲーな教育テレビ。