もうこれも結構前なんだな。

ここ最近は寝る前に『ToHeart2』をプレイ。これ開発は『リヴィエラ』で有名になったスティングなのな。こーゆう移植の仕事もしてるとは。んで3月12日のこのみの卒業式の所なんだけど、新キャラ二人(PC版は未プレイなので)がもう出てきた。全生徒会長と現生徒会長かー。今の所悪くないけどちょっと微妙かなー、「りゃん」はちょっとなー。新キャラなので最初に攻略する予定だけどどうかなー。
後、相変わらずタカ棒は対象キャラによってキャラ変わりすぎ。この辺は直す気なかったんかなー。序盤で委員ちょシナリオに入ってる時は「小牧」って呼ぶくせに、通常パートで出会うと「小牧さん」になるぐらいのは直して欲しかったなー。そんなに難しい事でもないと思うんだけど。あーいやコレはみんなの前では「さん」付けで二人の時は呼び捨てみたいな事かと今気付いた。