おおっ句読点がない。

新装版『あずまんが大王1年生』購入。今ゲッサンで連載してる方は、台詞に全部小学館仕様の句読点が入ってるんだけどコミックスの方はオリジナルにあわせて補習編も句読点無しになってた。良かった。あんま小学館の漫画読まないからだろうけど台詞に句読点入ってるのってスゲー気になるんだよなー。後、これ半分以上描き直してて今の絵と昔の絵が並んでるのが若干気になる。この10年でこの人絵上手くなりすぎたなー。
ストIV』サントラ購入。アレンジ曲があまにカッコイイんだけどゲーム本編だと好きな時に好きなだけ聴けないので。つーかさー対戦時に曲も選ばせて欲しいよなー。サウンドテストもねーし。ゲーム自体は良い出来なのに何かサウンド周りが不自由で不満。エグザイルの曲がずーーーと流れるメニューは苦痛以外の何モノでもないし。まぁそんな不満もこのサントラで少しは晴れた。アレンジは全キャラの曲あると思ってたんだけど、ダル、ブランカ、本田、バイソン、バルログ、元は無かったのね。バルログの曲とかカッコイイからアレンジして欲しかったんだけどな。