DS愛


昼12時前ぐらいに川崎のビックカメラに行ったら、黒白両方とも在庫有りだったので「これならヨドバシにもあるな」と思いポイント付けたいが為に、ヨドバシに行ったら予約分の販売のみだったので、慌ててビックに戻ったら黒が無くなってた。ぐおおおお・・・こんな事なら着いてすぐに買えば良かった。一番最初に見た店で在庫あったから油断してしまった。けどまぁとりあえず買えたから良しとしよう。たまには白も良いと思う事にする。っていうか初代GBも白かったしな!白サイコー!!
で、とりあえず触った感じ、表面が指紋つかなくなったのは良い。画面がデカイのも良い。(ブラウザーとして使うにはやっぱりしんどいけど)薄くなったのも良い。カメラはまぁこんなもんかな、もうちょい触ってみんとな。声を録音出来るのは地味に面白いかも。
昨日何気にPS3を立ち上げたら『ワイプアウト』の最新作が配信されており速攻で落とした。ぐあー最近ゲームで金使いすぎだー。