超兄貴復活記念


っていうほど好きでも何でもないが、実家でこんなTシャツが出てきた。きっしからもらった記憶はあるんだけど、これ表にメサイヤオフィシャルスタッフの文字があるんだよなぁ。どこで手に入れてきたんだろうか?
そおいやこのTシャツと一緒に『キッドクラウンのクレイジーチェイス』のTシャツももらったな。キッドクラウンなー画面が斜めで面白そうだったんだよな。この斜め画面の破壊力っていうのは個人的に当時は相当なモンだったんだけど(『タクティクスオウガ』とかも画面で惚れた)、でも『ゲームパワー』(当時はゲーム王国だったかも)でプレイ画面見て萎えたなアレは。そうかたまには子猫も役に立ってたのか。
カルチャーブレーンか…たしかまだあるよな。