ディアブロ3はやっぱりPCだけなのかどうなのか。

Blizzard Entertainment:Diablo III
いつ『2』が出てたのか忘れてたけど、そういや出てたんだよなー。発売日が2000年6月29日なんでプレステ2が発売されて3ヶ月ぐらいの時か。うーんその頃持ってたPCは多分また98だったような気がするから、ちゃんとプレイしてないなコレは。
それはともかく、海外ではさっそく色々言われてるけど、(キャラクターが世界観に合わないとかそんなの)面白そうな感じでちょっとPC新しくしてやってみたいなって気になってしまった。いつ発売になるんか知らんが。
XBLAで『1』とか配信して欲しいが、無理かねー。ブリザードってコンシューマーには手出さないみたいだし。

移動時間があったので『スカイ・クロラ』を通読。この人の本ちゃんと読んだのは初めてだけど面白いなコレ。色々シリーズ化してるらしいので通勤時間にでも全部読んでみよう。んで映画も見に行くか。