強くて2周目はなし

DS『ヘラクレス』クリア。
戦闘が若干かったるかったけど、面白かった。もう少しテンポ良かったら、最高だったんだけど、ザコ戦でもあんま単調にならないのは良かった。
けど、一度町を出て話を進めると戻れないってのはちょっと不便。放浪の旅なので振り返らない俺達カッケーって事なんだろう。そおいう事にしとこう。まあ自由度をウリにしてるゲームでもないし、行ったり来たりするのはあんまり好きじゃないので、まあいいんだけど。
2周目は若干ほんとーに若干だけ違うらしいけど、強くてニューゲームがないのでもういいかな。

かなりRPG分が補充された感じなので、結構な満足感はあったなコレ。
さあ次は『PSP』かな。