Wiiの本体メモリだけは早くなんとかしてほしい

WiiWareテトリスパーティ』購入。とりあえず死ぬ程色々ルール入ってるんだけど、個人的にテトリスはマラソンと対戦だけで十分なんだよなー。Wiiボードを使うモードはちょっと面白そうだけど、まだやってないから何とも言えん。これアイテム無しだと6人対戦できないのかな?アイテム有りだと複数対戦あるのに。ガチバトルはタイマンのみって事なんかな。
とりあえずマラソンを一回クリアした後、wifi対戦を数回程やった。ガチバトルだと絶望的な実力差の人が結構いるけど、アイテム有りで対戦ならほどほどな良い湯加減。
オンライン対戦もあって、モードも充実してるので1200ポイントはちょっと高いかなーと思うんだけど、まあこんなもんだと思う。けどなー要領が240(ぐらいだっと思う)って本体要領の半分ぐらい取ってるじゃねーか。早くSDカードでのダウンロードに対応してくれ。面倒くさすぎる。後SDカードからも立ち上がるようにしてくれ。(何かやらなさそうな気がするけど)