北欧サイババパンク

最初は買おうと思ってた『TooHuman』だけど、体験版があまりに微妙だったのでスルー。そして今週のXBLACastle Crashers』が面白そうで困る。8月のXBLAはハズレ無さ過ぎる。『ヒットラー』(面倒なので日本語版名で)が普通に思えるぐらい贅沢な月だったな。ホントバランス感覚は悪いよなMS。
まあ毎月こうなら最高なんだけど、とりあえずゲイツマネー補充しよ。

最近見た映画一言感想。
スカイクロラ』…原作読んでて良かった。若干眠いが結構面白かった。笹倉がオバはんになってたのはショック。
DMC』…後半ちょっと感動的な話を入れるのがウザかったけど松山ケンイチ頑張ってた。ただなー「このマンカスがっ」って言って加藤ローサの顔に唾を吐いてほしかった。それだけが残念でならない。続編に期待しよう。
ダークナイト』…日本とアメリカの温度差が気になるけど、これは傑作。最高。ブルーレイ買うよ!