PSOがPSPで出るらしい。

最近積みゲー消化と実績解除を兼ねて『プロジェクトシルフィード』をプレイしてたんだけど、実績500を超えた辺りで心が折れた。つーか飽きた。
4周ぐらいプレイしてたんだけど、レイモンド隊長救出の実績が解除出来なかったのが止めになった。どこにいんのかわかんねーよ隊長。(あんまちゃんと探してないけど)救えなくても死ぬ訳じゃないから別に良いんだけど…あ、いや実績解除出来ないから駄目か。

後、4周もしたのに結局必殺技の出し方分かんなかったな。

で、『マリオカートWii』プレイ再会。無理しなくても面白いと思えるなコレ。というか、360で『マリオカート』出れば良いんだよなー。無理だけど。