mixi日記12

6月の記憶があんまない。
忙しかったのは覚えてるんだけどな。何してたんやろ。そして何故こんな時間まで俺は会社にいるのか?

で、健忘症気味な今月だけど、ドラクエのカードゲーム(http://www.dq-card.com/)が出たんで、ちょっとやってみたら、スゲーテンション上がって参った。
基本的な流れやシステムは某DCDと同じようなモンなんだけど、オーブの力が満タンになったら筐体に刺さってるロトの剣が上がってくんのな。
んで、カードをセットした後、剣を握って突き刺すと必殺技が発動すんだけど、とにかくロトの剣が握れるってのがもう…こうグッときた。
特に疲れ果てた夜の11時ぐらいのワケ分からんテンションの時だったんで余計に。
別に他意がある訳じゃないけど、コレは楽しいわ。
カードも63×89の大きいサイズだし。